アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のアイコンの画像を探してるんですが
何方か、どこに行けば見つかるかご存知の方おられませんか?
コレ適当にエ◯画像漁ってたら見つけて....間違って消しちゃってたみたいで。
知ってる方いたら教えて下さい(泣)

A 回答 (2件)

絵のタッチから松永紅葉だと思うのですが、作品はわかりません。


https://www.pixiv.net/users/440400
    • good
    • 1

アイコンをスクショして画像検索してみてはいかがですか?


こんな感じで色々と画像が出ましたが。↓
「私のアイコンの画像を探してるんですが 何」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!