プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。これってつむじハゲですか?

「つむじハゲ」の質問画像

A 回答 (5件)

この様に旋毛がしっかり確認出来るのに、地肌が見えなかったら、あなた、カツラ疑惑勃発だけど、それでもいいのかな?


 
それよりも若白髪が気になります。
毎日同じ時刻に起床してますか?
朝昼晩の食事は、毎日同じ時刻に摂り始めていますか?
一口あたり30回以上噛む様にしていますか?
どうしても食べられない物は仕方がありませんが、偏った食事をせず、何でも食べていますか?
毎日同じ時刻に就寝していますか?
 
全てが「YES」となる様に、自分なりで構いませんから、頑張ってみて下さい。まぁ、最初の改善点は、一口あたり30回以上噛む事かな?一般的な量の食事だと少なくとも30分間以上かかる様になるよ。
    • good
    • 0

とりあえずふさふさになる育毛剤を付けてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

つむじはつむじでしかない。


禿ではない。
    • good
    • 0

大丈夫。

ちがう。
    • good
    • 0

毎回気にしてたら禿げるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!