プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人事なんて社会の底辺ですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

何をもって底辺だと?


他の人事の人に失礼ですよ。
    • good
    • 3

何を以て、そう仰るの?


ご自分がリストラされたから?
それとも派遣切りに遭ったからですの?

もしそうだとしたら、先ずは己の至らなさを悔いて恥じ、
反省からリスタートする事が大事ですわ。
    • good
    • 3

底辺×高さ÷2



油−フライパン+卵÷フライパン×火
    • good
    • 0

今まで居た会社で、取締役人事部長、などとの肩書きを持った役員が居ましたから、底辺などと言ったら失礼かと。

それなら、人事部のトップになってみてから考えたら良いのでは。
    • good
    • 1

根拠、少なくとも自論もなく物事を言い切るのは、ほとんどの人が同調しませんよ。


同調する人は、あなたと同じ境遇にあるなどの経験があり、自分の中で偏った認識だけを持っていて、強くそう感じている特定の人だけです。
    • good
    • 1

人は財なり、人事は会社を支える基礎です。


政府が省庁人事を握った意味もそこにあります。

もしあなたがリストラに有っての恨み節ならば、
底辺はあなただった、と言う事を直視すべきです。
    • good
    • 3

「なんて」という言い回しは感心しませんが、人事は、会社の心臓部だと思います。


個人情報の管理、会社の発展を人事異動で左右できます。
    • good
    • 2

質問を見ればあなたが最底辺で有る事は理解できる。


人事部付にでもされたのかな?
    • good
    • 3

社員の将来を決める仕事ですから馬鹿ではできません


日頃の社員の観察と情報集めは群を抜いていますよ
    • good
    • 1

商社とかで営業で世界を股にかけたいなら、底辺かも。


サラリーマンにとっては普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!