新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

ここ、強めに回答してストレス発散してる人多くないですか?
絶対ちょっと気に食わない質問見つけたら
嬉しくなって駆けつけてますよね?笑

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

「気に食わない質問=無能・無恥蒙昧な質問」ということを理解してるかな?

こうやって質問してる君こそ、煽って楽しんでいるんじゃないの?
    • 0

削除数の多い方はその傾向があると思います。

• 5

>強めに回答してストレス発散してる人

これは質問者ご自身がそうだから、ということではないでしょうか?

「聞かれたことに回答する」という行為には、普通、ストレス発散という目的は伴わないと思いますが…
    • 0

最低のQ&Aですから。

回答者の知能指数は100未満。

生活保護者が断然多い。つまりはちっとも
働こうという意思がありません。人生を早めにあきらめた人の集まりですよ。期待なんてできる訳がない。良い人に当たらない限り。

上手く当たれば良いのですがね。ハッキリ言ってこのサイトは
独り身のじいさん、若者が昔の武勇伝か、令和の時代にはついていけない人。
独り身の人が回答するとどうなるか分かりますか?そのうち分かるでしょう。

とにかくこのサイトは○○ばっかりです。

こんなQ&Aを使うならYahoo知恵袋やQuoraなどを利用することです。
    • 14

質問者の方が威圧的だが?・・

質問は自由なのに  〇〇などという回答は要りません・・とか・って最近多いし・・

要るとか要らないとかで無く 対等の立場に立たないと 問答は成立しないのに・・
    • 1

まともに説明しても理解できないことが見え見えすぎるから・・・。

多いのは「・・・・・ですよね」。
自己責任皆無の質問内容です、同意しなければ、質問が成立しません。
同意の上ならば、当然質問者にとって都合の良い回答が得られるとでも思いこんでいるのでしょうね。
>ちょっと気に食わない
回答を嫌がっているのは、質問者
    • 5

質問が、明らかに作り話であろうと思われたり、同じ質問者が、似たような内容で投稿していると頭に来ますね。

真面目に悩んでいる方にとても失礼です。
    • 3

知恵袋は更新(新着)が早いからこちらが丁度良くて待っているんじゃないですか?

• 0