プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。スーツフェチでスーツを来てる男性を見るとときめいてしまいます。30代くらいの方限定です。わかる方いませんか?
親に言うと、そのくらいの年齢の子はそう思うもんなんよって言われました。そうなんですか?

A 回答 (1件)

すみません、56歳ですが、私もスーツ主義(好き)でしたので。

ブランド物ばかりです。

ただこの人、スーツが似合わない、裾が短い、袖が短い、またその逆もいるしねえ。

ネクタイもオシャレな人もいますね。決まるとカッコイイものです。「今日もやるか」って感じになりますしね。

私はジョルジオアルマーニがほとんどですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!