プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、いいオッサンが10代の学生に手を出すのでしょうか?

  結局、これが社会の縮図何ですか?

  あるいは品位の格差社会ですか?

A 回答 (4件)

もう自分は若い頃にもどれない


ので若さへの憧れですかね❔
手に入れられないからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若いってのは老化してません。
なのでお肌も見た目も綺麗な場合が多いです。

でも、自分に子供が居たら手を出せないと思うんですよねぇ。

独身の男が手をだすのは100%譲って理解するとして、
既婚者が手を出すのはどうかと。

お礼日時:2022/01/08 17:58

おっさんだけじゃねぇーぞー。



考えが狭いぞー。

おばはんも変わらねぇーぞー。

若い娘もそうだぞー。
金欲しさに何でもするぞー。

もう少し、多面的に考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おばはんもですか(^^;

それは知らなかったです。

お礼日時:2022/01/08 18:00

手を出す の意味はどちらでしょう?


暴力か性的か
暴力なら理由など無しにでしょうか?
性的なら...この場では書けません
性的カテでは無いので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言えないわん。

お礼日時:2022/01/08 18:00

相手が18歳以上であれば、お互いに合意していればいいわけで、他人がとやかく言うことはない、と思いますが。



これが社会の縮図かと言えば、そうとらえる人もいるでしょうし、品位の格差社会かと言えば、そうもとらえることができます。

いまは多様化の時代であり、価値観も人によって様々ですから、一概にヨシアシは決めつけられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、特に後出しじゃんけん的な意味で、あとで合意が無かった、実は嫌だった系で訴えれば不利なのはおっさんです。

お礼日時:2022/01/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!