プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画『蒲田行進曲』好きですか?

A 回答 (3件)

それほど好きではありませんが……



ただあの歌のフレーズだけは耳に残っています。
♪ キネマの世界~ ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/06 21:34

「這ってこい!上がってこい!」


「銀ちゃ~ん!かっこいい!」

 良い映画です。
 あの頃の美しい松坂慶子や凛々しい風間杜夫はどこへ行ってしまったんだろ…。
「映画『蒲田行進曲』好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2022/01/06 21:32

邦画の中で一番、好きです。


「銀ちゃん、カッコいい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!