プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日12時くらいにマンションの雪かきがうるさくて寝れなくとてもイライラしていました。僕は今冬休みで睡眠時間を多くとるために毎日13時くらいまで寝ていました。
それが今日の雪かきのせいで寝れなくなってしまったので起こされてからペットボトルに水いれてそこに寝てるので静かにして欲しいです。という紙を張り付けてその人たちの所に投げたんですが(誰にも当たってなく、その人の足元にいきました。)絶対読んだのに辞めてくれませんでした。僕はヤバい奴ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

まあ、ペットボトルを投げてる時点でヤバイ奴確定ですね。



あなたが昼間寝てるのはあなたの勝手で、ご近所さんは雪かきをしなきゃ雪が凍りついて厄介なことになるので必要性があって雪かきしているんです。真夜中なら騒音ですが、昼間なら当然でしょう。

自分の主張が身勝手で、伝え方にも問題があることを知るべきです。
    • good
    • 1

ゴミはゴミ箱に入れましょう



ゴミの投げ捨ては廃棄物の処理及び清掃に関する法律
若しくは軽犯罪法で処罰されることがあります
    • good
    • 0

起きて雪かきを一緒にしろよ!


1人増えれば余計早く終わるぞ!
    • good
    • 1

生活リズムを元に戻すか耳栓するかだな

    • good
    • 0

直接声に出して言わないと聞こえませんよ


今日の日付と名前と住所部屋番号を書きましたか
誰が何を言っているのかわからなきゃ
辞めないし謝罪にも来てくれません
    • good
    • 0

また嘘ついたなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/01/07 13:31

ならば貴方も早起きして雪かきのお手伝いをしてれば12時前には終わっていたと思いますよ。

そのあとグッスリ寝れば良いかと。
    • good
    • 1

みんな雪が悪いのさ〜♪

    • good
    • 4

そうですね、そのうち逮捕されるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーじゃあ僕がなぜ逮捕されるのか教えてくださいよww

お礼日時:2022/01/07 13:32

夜の12時だったら分かるけど、お昼の12時でしょ?みんな起きてる時間だよ。

僕は13時まで寝たいとか雪かきしてる人は知らないしね。。。
ヤバいと感じました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!