アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド ポテト M L 。
又しばらく休止するそうですね。
私は、無ければ無いで、困りません。
何故なら、滅多にマクドナルドで買わないし、買ったとしても、商業施設内のマクドナルドで買うので、ハンバーガーのみをマクドナルドで買い、他の店舗で飲み物や、ポテトを買うからです。

もしくは、ハンバーガーのみを買って、食べます。

みなさんは、ポテトは必須でしょうか?
それとも、無くても問題ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • フライドポテトは必須ですか?

      補足日時:2022/01/09 21:06
  • 有難う

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 21:19

A 回答 (12件中1~10件)

もう近くにはマクドは、営業不振で閉鎖されてしまっていますけど、別に何も感じないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/01/08 20:59

スーパーに大量のフライドポテト販売してるよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知っています。
マクドナルドのポテトは必須ですか?

お礼日時:2022/01/09 20:17

マックはポテトと飲み物だけ頼むことが多かったので、悲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/01/08 21:00

世界最大手のマクドナルドが供給不能になっているので、


連鎖的に国際的買い占めが発生していて、国内他社のポテト商品も欠品や生産中止がはじまっていますよ。各社国内調達に切り替えなきゃならないので。
で、マックフライポテトの欠損がバリューセットの買い控えとなって、ドリンクや他店売上にも影響が出てきます。
するとコカ・コーラのベンダー事業と他社供給にも影響を与えて、サイゼリアやガストや映画館やネットカフェなどにも波及していきます。その結果自販機が値上げしたり。

風が吹くと桶屋が儲かる。
マクドナルドはコロナ禍で3100億円の過去最高益を出していてつまづいたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/01/08 21:00

え、そうなの初耳だわ


どういう理由で?

ポテトあってのハンバーガーでしょう。
必ず買いますよ。
Sはあるんだよね。
じゃあSをいっぱい買います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

個数制限はないみたいですから、それもありですね。

お礼日時:2022/01/07 20:06

なくても平気です。

なぜなら私は朝マックしか食べないからです。
ハッシュドポテトは大好きなのでアレがなくなると泣きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハッシュドポテト、好きです。

お礼日時:2022/01/07 16:52

確かにあるに越したことはないですよね。


しかし、わたし個人としてはMacはすきではありますが、そこまでの執着はないですね。
まあ、、、手厳しい言えばそこまで大騒ぎすほどでもないかなと。
どうでもいいんじゃないなかな。
と、思い出す。
MAC中毒者は辛いでしょうけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
マクドナルド中毒?
の方には、必須かも?でしょうね。

お礼日時:2022/01/07 16:44

無くても平気です。


単品の朝マックマヒィンと白湯か、15時にコーヒーか、閉店間際に紅茶かです。
朝6時か、15時か、夜かです。

朝5時の日はセブンカフェです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/07 16:42

> 滅多にマクドナルドで買わないし、


マックを利用しない人には、関係が無いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんは?とお聞きしていますので、回答をお願いします。

お礼日時:2022/01/07 16:42

自分で作れるので、問題ないです。


作る(食べたくなる)のも、年に2回ぐらいだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の作るポテトは、一番って事ですね。

お礼日時:2022/01/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!