アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドのポテトはsサイズのみになったそうですが、いくつ頼んでも良いですか?
一回の注文でsサイズポテト一つなんですか?

A 回答 (5件)

あ、ごめんなさい


またSのみになるみたいですね
    • good
    • 0

Sサイズを複数頼めば、コスパが最悪になっていきます。

    • good
    • 0

え? もうML頼めますよ?


うちの地域だけ?
まさかそんなことないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか!羨ましい

お礼日時:2022/01/08 08:06

sサイズだけになったとしても何個も頼んでいいです(めいわくにならないように)コスパは悪いです

    • good
    • 1

行くと頼んでもいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!