プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたことも男性に好かれたこともない女を彼女にしたいなんて人いませんよね?
私は今21歳ですがこれまでずっと彼氏ができたことがありません。
私は一生彼氏できないんだと思います。
21年も生きてれば1人くらい好きになってくれる人が普通は現れますよね。
どんだけ魅力ないんだって感じですよね。
もう生きるのが辛いです。

A 回答 (2件)

いますよ。

まだ21歳これから出会うひとが沢山いますかね。
21歳で終わってしまったら、21歳以上のひとはかなりカップルができないことになりますよ。
なんでそんなんで落ち込むの…
まだまだ余裕ですよ(•‿•)
    • 2

「21年も生きてれば1人くらい好きになってくれる人が普通は現れますよね」

それはその人の資質や自己表現の度合い、環境(好きになってくれる可能性のある異性が自分の行動範囲内に存在するかどうか)にもよります。
好きになってくれる異性がいないとおかしいってことはないと私は思うんですが、それじゃ駄目でしょうか。
質問者さん今の考えのままだとアカン男に引っかかって搾取されてボロボロになる危険性があるので心配です。自己評価低すぎる女性はモラハラ男の大好物なのでその態度は外に漏らさないようにしてほしいです…。
「彼氏がいて当たり前」って思わなくていいですよ。彼氏いない歴イコール年齢の女なんて腐るほどおります。大丈夫です。

正直告白待ちなんてしてないで女性から告白したりアプローチするほうが確立上がると思いますよ。
実を言うと好きになってもらう体験をすること自体はさほど難易度が高くないのです。相手の需要を満たせればいいので。
女性に縁のない孤独で精神的に弱ってる男性ってたくさんいるのでそういう男性に優しく寄り添って励ましたりするだけで結構好意持たれたりします。しかし好きでもない付き合う気のない男性にこれをやるのは罪が重すぎますしストーカー化するリスクも高いです。恨まれれば最悪殺されます。

質問文からは「誰かに愛された実績が欲しい」という希望を感じるのですができることなら「好きな人と両想いになる」を目標にしてください。

女性本人の年齢が若く、かつ相手のスペックを選り好みしなければ可能性はそこそこ高いと言われています。でも相手の中身はしっかり見てくださいね。顔なんか大した問題じゃなくても性格や価値観はマジで大事なので。
    • 0