プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の才能もないし
普通のサラリーマンやってるだけでし

生きている意味なんてあるのかな?
人生なんてこんなものなのかな?

もっともえるものがあるのではないか?

もっともえる使命があるのではないか?

そうオマエはおもわないのか?

どうおもう?

A 回答 (10件)

そういう者は、普通のサラリーマンをやって居れば良い。



分不相応なことは望まない様に。
    • good
    • 0

もう少し漢字を使えるようになると,今よりも伝えることが伝わるようになって,もうちょっと人生楽しくなるんじゃないのかな。



「もえる」「おもわない」「おもう」がひらがなになっているのを見て(まあ,「思う」は一択だから別にいいんだけど),そう思いました。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

カストロは、わずか80人で


キューバに殴り込み
すったもんだの末に、革命を
成し遂げてしまいました。

こういう人生が、燃える人生
なんでしょうね。
    • good
    • 0

人の人生様々。

周りからの評価など気にせず、自分の今の能力に応じて、前向きに生きていく。
・・そして、ポジティブな発想で、ただ目の前の物事にチャレンジしていくだけのことです。
    • good
    • 0

そんな安い煽りして、どんなのが釣れるのかね?

    • good
    • 0

あなたが思う「意味がある人生」って、具体的にどんなのですか?


もちろん、あなたはそれに該当しているという前提ですよね?
    • good
    • 0

なんとも思いません。



産まれて来たから生きてるだけ…
頼まれた仕事をして来ただけ…
やりたいことをやる。頼まれたら気の向くことだけ応えるのが使命…

隠居したので飽きるまで若い女とヤリまくる!
    • good
    • 1

何年生きたんだ?少なくとも人を育てることしてみたか?

    • good
    • 0

サラリーマンは気楽な家業ときたもんだw




今の生活



さ・い・こ・う で~す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す