アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの「朝日を見に行こうよ」で、
ベースを演奏しているのは誰でしょうか?
市販のスコアによると、どうやら6弦ベースを弾いている人のようです。
SMAPのバックで演奏しているのって、
海外の(結構とんでもなく有名な)プレイヤーが多いですよねぇ…?

CDなどお持ちの方、よろしかったら教えてください。

A 回答 (1件)

BIRDMANでは関雄三さんが弾いていますね


ほかはベースパートが書いてませんでした

参考URL:http://kln.ne.jp/akamatus/discography/album/albu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答だったのに、お礼が遅くなってしまってすみません。
さっそく行ってみました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!