アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうする?

1 拷問と処刑はいやだ 積極的に自白する
2 日本万歳天皇万歳 処刑される
3 実は私は宇宙人だったんです
4 ぼくの名は英字ちきゅうはねらわれている!!

さてどれだ

A 回答 (3件)

実際スパイじゃないんだから自白も何もできねえだろw


馬鹿な質問考える暇があるなら勉強でもしてろ
    • good
    • 0

3番alienです。

    • good
    • 0

スパイなら潔く白状する手もありますが、どうせその後処刑ですよ?



あと、スパイでなかった場合、そもそも白状するものがありませんよ。なんぼ拷問されても。これがきつい。

あとはどれを言ってもキチガイだと思われて処刑ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!