アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った最初は連絡がまめなのに時間が経つと減り、寂しいと伝えると重いと言われる。付き合った後に勝手に始めた趣味に集中したい、忙しいと言って振られる。こういう場合、彼女にどうして欲しいのですか?もう付き合えたからあとはどうでもいいということですか?

質問者からの補足コメント

  • 一方的に振られ、改めて話をしたい(復縁を望むわけではない)と伝えてもこっちは吹っ切れてるからみたいな感じなのはなんなんですか?

      補足日時:2022/01/07 22:08
  • 2年付き合ったんですけどそういうもの目当てだった可能性あるんでしょうか、。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/07 22:09

A 回答 (9件)

これはその人の


性格によると思います
上手な人はそこんとこも上手く回したりするみたいですが
ただ軽い人でやりもくメインの人だと最初だけであとは放置ぎみにしてしまうんだと思います
恋愛にまじめな人だとその人を大事に思うのでそんなに変化ないかもです
だから男性が皆んな同じは全く違うと思います
やっぱり性格がでると思います
依存ぎみの人を苦手だって思う人も結構いると思いますが
自分の場合だとむしろ依存を自分への愛情なんだって受け取ってしまうところがあって
逆に嬉しいかなって思ってしまいますね
やっぱり人それぞれ相性ってあると思うので自分に合った人を探してみるのもいいと思いますよ
恋愛って楽しくないといけないですよね
    • good
    • 0

その人の性格だと思います。

動物的に追いかけたくなるものなので、あっそーですがって逃げれぱまた追いかけてきます。多分お付き合いした人の性格にそんな問題があると思うので、喜んで手放して次の恋愛を楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

人によると思いますよ^^



私の元カレも最初はマメだったのに
関係性に慣れて来ると
お前LINE開いてないんか?と思うくらい
連絡が帰って来ないときがありました。
酷い時は3日に一回とかです。
でも、トプ画は変わってたり
タイムラインが上がってたりはしました。
私の元カレクズだったので
私が怒らないことで調子に乗ったのか
欲しい物があったりしたいときだけ
連絡してきたりしましたよ。
でも、現在付き合ってる彼氏は
付き合う前から今でもマメに返してくれて
毎日何回も大好き。と言ってくれます。

もし、あなたがもう別れても仕方ない。と
思っているのなら
自分から連絡するのは今よりも控えて
少し冷めた感じの態度を取ってみたら
どうでしょうか?そしたら、彼氏さんの方から動きがあるかもですよ。
もし、それでもほったらかしなら
その彼氏には彼女さんを大切にすることは
無理なんじゃないかな?と思います。

私はこのままの関係で続くくらいなら
別れた方が不安な気持ち抱えて過ごすよりも
よっぽど楽になれると思って
元カレと別れました。
数ヶ月に一度、寄りを戻したい。と
連絡が来ますが逃した魚は大きいぞ!と
思ってあしらってます^^
    • good
    • 0

相手の性格気質を知れば、無用な心配、イライラをしなくて済みます。


そういうことで占いを上手に使うといいですよ。
    • good
    • 0

あなたに問題があると思いますけど?

    • good
    • 0

楽しさや快楽などを目当てに付き合うと、そういうことになるんだろうなと思いました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちゃいまっす

    • good
    • 0

その男性に関してはそういうことです。

    • good
    • 0

人によりますね。


付き合って三ヶ月と、三年では、違うのは、お互いさま、男女ね。

重いだ、軽いだのは、個人差あるし、いちいち、きにしてたら、疲れます。

ウダウダ言ってるなら、サヨナラですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!