アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年住んでわかることありますよね。
例えば扇大橋見えるとか、板橋区だなとか、青山246通り、北区、江東区だなあ、竹芝桟橋見えるなとか


時間とお金が許すならです。

A 回答 (3件)

そのことに、何の価値があるのですか?通勤・通学などにも、時間的、交通費なども含め、大きなリスクになります。

何の得にもならないと思います。その努力や苦労を自らの能力・資質向上などに向けた方が・・とも、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値はないです。
日本一周は諦めましたので、こじんまりと、23区に住んでみる。と、いうそれだけです。

ザックリ2年の転勤30年しても47都道府県制覇は厳しいです。

損得考えたら資格取得とかのほうが、有意義です

お礼日時:2022/01/08 00:52

いないとは思いますが、それを目標とするのならばレオパレスとかでもっと短期間で達成可能じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レオパレス半年住んでました。
家具家電ベッドまでついてました。
快適でした。
東京から、かなり離れてました。
定年してから巡ります

お礼日時:2022/01/08 00:00

賃貸って2年契約のところが多いので、1年で退去すると違約金が発生するんじゃないでしょうか。


違約金を気にしないのならもっと早くに引っ越せると思うので23年もかからないです。
とはいえ、金持ちは治安の悪いところに住みたがらないですし、お金がない人は賃貸が高いところに住めない(そもそも頻繁に引っ越しもできない)のでそんな人はいないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンスリーマンション半年とかならいけますかね

金持ちは、渋谷区松濤からでないし、低層階マンションですからね。

ビジネスホテル好きなんで、メッツ駅直結、東横インで、23区巡りしてみます

お礼日時:2022/01/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!