長瀬君はどこの出身ですか?
以前の役どころからか、どうも田舎の人にように思えてなりません。

A 回答 (2件)

神奈川県横浜市だそうです。

(^_^)
    • good
    • 0

神奈川県出身だそうです



参考URL:http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/nagase/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長瀬智也のマグナムドライ

マグナムドライのCMで長瀬智也が言っている

「のどに、ガッときて、キュッときて、アベッ」

の「アベッ」はどういう意味?

Aベストアンサー

サントリーに問い合わせた人がいました。
以下抜粋です。

お問い合わせのマグナムドライのCM中の
長瀬智也さんの「アベッ」という言葉は、
CMの撮影現場で、だれということもなく
マグナムドライの旨さを表現する言葉として
思わず出てしまった言葉で、特に意味はございません。

との事です。

参考URL:http://rats.blog2.fc2.com/

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html

Q長瀬智也さんは20年後、佐藤浩市さんみたいになる?

TOKIO長瀬智也さんが20年後、佐藤浩市さんみたいな風貌になると思うのは私だけでしょうか・・・?
いつ見ても似てるな~って思うんです。

だから二人とも大好きです♪
好きだから目の錯覚なのかしら?

Aベストアンサー

私は若い頃の佐藤浩市さんもかっこよかったと思います。
1988年公開の敦煌の時の佐藤浩市さんは木村拓哉さんにちょっと似てる気がしたので
ジャニーズ系の顔なのかもしれませんね。
ということは、長瀬智也さんとも顔の系統が似てるのかも!?

20年後の顔まではわかりませんが、今よりもっと素敵になっていて欲しいです。

QNHK天才テレビ君出身タレント

天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか?

私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。
(ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。)
樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。

今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

Aベストアンサー

前田亜季
http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/aki_sub.html
の1996年を参照

最近はTVにはあまりでませんが映画を軸に活動しています

参考URL:http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/

Q長瀬智也と浜崎あゆみ

長瀬智也と浜崎あゆみは、どうなったのでしょうか?
最近、ニュースで聞かないのですが。

Aベストアンサー

昨年10月です。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2533865/detail?rd

Q以前どこかで見たような…

NHKの深夜番組でTR(トップランナー)と言う番組に出演していた2人組の男性バンドの名前を教えて下さい。一人は茶髪でせたけは高く(見えました)、もう一人はアフロっぽい髪型だったことは覚えています。
結構前に放送されていて、それが再放送なのかはちょっとわかりません。
最後に武田真治とセッションをしていたのですが、その時の歌に聞き覚えがあるのですが、メロディーが思い浮かびません。
とっても不明確なのですが、どなたかご記憶のある方、宜しくお願いします。
最近、それがだれだったのかとっても気になっています。

Aベストアンサー

毎回トップランナービデオに録ってみてますが、確か4~5週前のゲストがスキマスイッチでした。
最近も再放送してたようです。
最近出たアフロはスキマスイッチしかいないと思います。

下のURLは再放送の番組表です。

参考URL:http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0442200412252440.html

QTOKIO・長瀬智也の他に未成年時代はかなりの美少年だったと言われる男性芸能人と言えば誰ですか???

TOKIO・長瀬智也の他に未成年時代はかなりの美少年だったと言われる男性芸能人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

生田斗真、私は彼が小学校低学年の頃から目をつけていました。はははは

Qつくば出身・在住、つくば大出身の有名人(女性)

つくば出身・在住、つくば大出身など、
つくばにゆかりのある
女性タレント・キャスター・歌手など、
どんな方がいるでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

白石美帆さん

参考URL:http://www.finito-web.com/champions/celebrity/JPN/F/sa/Shiraishi.html

Q長瀬智也がCMで持ってる機種は?

長瀬智也がドコモのCMで持ってる携帯はどこの機種かわかりますか?
青い携帯です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SH905iブルーだと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071119_01.html

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071119_01.html

Q斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

違うかもしれませんが
http://www.soai.ed.jp/


人気Q&Aランキング