プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスを治す方法教えてください…。

私はブスです。(一昨年までクラスの男子に『デブス』と呼ばれてました)

世界は私だけブスなのかと聞きたいくらいみんな可愛いんです。

影で『めっちゃブスw』など給食中に笑っている子がいたら『自分のことだ』と考えてしまいます。

友達の1人には『○○ってマスク美人やなww』って言われました。。

ブスだと服を見てても『…どうせブスだからなんも似合わない、テキトーでいいや』と思ってしまうこともあります…。

やっぱりブスを治すには整形しかありませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

男でも同じだけど、身体をめちゃくちゃ鍛えてみて。


どんな骨格の悪い人でも、必ずかっこよくなるしキレイにもなる。

それは、鍛えるためには生活習慣のすべてを変えなければいけないから。
運動習慣はもちろん、食生活、生活リズム、服装、趣味嗜好、交友関係、モチベーション、目標、思考など、すべてが変わる。
一番大きいのは、顔が変わることだと思う。

筋肉は最強の整形です。
    • good
    • 0

無酸素運動は、例えばフロントランジしたら、48時間から72時間は休ませます。


休ませる事をレストと言います。
この休ませている間に白い筋肉速筋が以前より回復します。
コレを超回復と言います。
完全に休ませるよりは軽度のジョギングやサイクリングなどすると筋肉中の疲労物質が血の巡りを良くするために早く抜けて筋肉のストレスを解放する事でレストよりアクティブレストの方が良いです。

同じ部位の酸素運動を毎日してしまうと筋肉にストレスを与えてしまい副腎からストレスホルモンが出て筋肉を溶かしてしまいます。
この溶け出したタンパク質はやがて肝臓で糖新生を起こして糖になり最悪脂肪に変わってしまいます。

後、用意すべきはデジタルヘルスメーターです。
コレでBMIと内臓脂肪と体脂肪の変化を毎日夜寝る前に測って記録していくと良いです。
最初は内臓脂肪が減っていくことが分かるはずです。
内臓脂肪が一桁台になると今度は体脂肪が消費されていきドンドンお腹等の脂肪が減っていきます。
    • good
    • 1

キシリトールは整腸作用がありますから便秘予防ににもなります。


多分、甘味料は人工甘味料ですから良いのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!!!
キシリトールのガムを噛みますね!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/15 23:15

可愛い人もよくみたら


そんなにめちゃめちゃ可愛いわけじゃなくて、
可愛く見せてるんだよ。
髪型とかメイクとか話し方とかで雰囲気は変えられるし、
可愛くなりたいと思ってる人と
どうせブスだしと思ってる人は
もうそれだけで、全然違うと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。
髪型など研究して可愛く見せれるよう努力します!!!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/15 23:14

『デブス』って酷いですよね。



努力で変えられる方から努力してみましょう。

痩せて表情は明るく笑顔で出来れば勉強も頑張って一目置かれるようになりましょう。

ブスは整形でどうにかなります。前向きに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

痩せて明るく笑顔から頑張ります!!!(;_;)
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/15 23:14

とりあえずやせましょう



どちらも同じ体重・・で検索すると次の画像がでてきます
「ブスを治す方法教えてください…。 私はブ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これが同じ体重なんですか?!!!
信じられません、、、
引き締めは大事ですね!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/11 20:18

ブスの基準は何ですか(?_?)‼️そんなもの気にすることなか‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに!!よく考えてみればブスの基準はなんなのでしょう、、
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/11 20:17

整形して自信がつけば、ブスと思わなくなるかもしれません。


満足しなければ、やっぱりダメなんだと 変わらないかもしれません。
結局自分の気持ち次第じゃないですかね。自分は自分だし、おまえらになんと言われてもカンケーねーってくらいの気持ちでいないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

満足しなかった場合整形依存症になる可能性もありますもんね、、、

次なんか言われたら『お前らになんと言われてもカンケーねー』と思います!!

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/11 20:17

上っ面を装うのではなくて、ご自身の内面を磨きましょう。


ファッションやらお化粧などにうつつを抜かすのではなく、知性、教養を身につけましょう。学校のテストで100点取った、ではなく世の中、様々な事柄に目を向け、大いに学びましょう。
「強いる」勉強ではなく、自発的な「学び」ならばいくらでも知性、教養は身に付きますよ。
知性、教養をそこそこ身に着ければ、それが貴方の表情に現れます。
知的な美しい女性になれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、、、
知的な女性って綺麗だなぁって前から思ってたんですよね( ´-` ).。oOなれるよう頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/11 20:16

人それぞれ、個性があるのです。


ブスで、何が悪いのですか?
心まで、ブスにならないで下さいね!
昔、水前寺清子さんのヒット曲で、
「ボロは着てても心の錦、どんな花より綺麗だよ。」と
いう歌詞の歌がありました。
結婚する場合でも、一人の男性と結婚するのです。
あまり多くの男性から好かれると、結婚するにも困りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに、、個性は大事と先生から教わったことがあります( ´-` ).。oO

モテすぎても困りますもんね、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/01/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!