電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、万引きしたアマゾン商品券(紙のやつ)を質屋に売ったら、バレるんですか?
自分はやらないですけど、気になりました。

A 回答 (3件)

コンビニで売ってるカードは


レジで有効化しなければ
ただの紙です
削って出てきた番号を入力しても、無効です。
当然ながら金銭的価値は0です
    • good
    • 1

バレる可能性もあるとは思います。


質屋では身分証必要ですし、万引きされて届けが出ていれば商品券のコードなどからバレるかもしれない
    • good
    • 0

自首してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!