限定しりとり

前のページのurlにabcが入っていたらtextを表示する

<body>

<p hidden id="pp">text</p>

<script>
var ref = document.referrer;
if(ref.indexOf('abc') != -1){
pp.style.visibility ="visible";
}
</script>

</body>

上手くいきません。助けてください。
独学入門です!
お手柔らかにお願いします。

A 回答 (3件)

document.getElementById('pp')をしていないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/11 22:07

あ、pp.style.visibility ="visible"; これじゃね。


element読み込んでないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/11 22:07

リンクから遷移していないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます

お礼日時:2022/01/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!