プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が女友達に何度も愚痴りコロコロ話かわり、まわりがアドバイスしてもやめた方がいいと注意してもききません、
友人50女が同級生の金持ち独身男をおいかけまわし4年。体関係あり、料理持っていったり電話毎日したりしてますが、相手からは一切電話なし。相手は一人ずきだし金はあるし家事全般できるし、同級生まわりにいろいろいわれるのがいやだからかつきあわない、同棲しない、結婚しない。4年たっても同級生のまま。友人はあきらめずおいかけまわしてます。なぜ一人好きでもここまでおいかけまわしてもつきあわないの?ゲイじゃなければ一人ずきでも好きならつきあうし、体関係はたまにありでも友人からしか連絡しないし、たまにこないでといわれるし、でも相手は彼女いない、好きな人いないし、なぜ友人がおしまくっても4年たってもつきあわなく同棲結婚しないの?
ちなみに同級生とは結婚しないといってますが。これから先付き合ったり、同棲、結婚はありますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

さあねえ。

脈はないと思いますが、押しまくられてなにかの弾みで結婚したりする可能性もなくはないでしょうね。あまり可能性が高いとは思えませんが。

私は50過ぎたら色恋の話はまっぴら。どうせこれから子供を生み育てるわけでなし、パートナーなら穏やかな人がいいです。精神的な充実を感じられるような。

その独身男もそう考えているのではないですかね。
オスの本能で手を付けてはしまったものの、今は後悔している可能性が高いと思います。
    • 0

面倒くさいからじゃないですか?

それにそのご友人を別に大して好きじゃないから。
結婚したり、同棲したりしてずっと一緒にいるのはイヤなんでしょう。
そんなに不思議でしょうか?
分かり易いと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

友人がアドバイスきかないしあきらめないし4年たっても同級生のまま。体関係はあったが。今は体関係さえなし

都合のいい女だからでしょ。

これから先は分かりませんが、難しいと思います。
もう50なんたわから、自分の好きなようにすればいいと思います。
    • 1

知らんがな。

他人のことは人それぞれ。理解できなくて当たり前だし、理解する必要もない。どうしてほおっておけないの?
    • 2
この回答へのお礼

私にほぼ毎日愚痴や報告してくるわりにはコロコロ言うことかわるし話きかないし、だんだんイライラしてきました。