プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中、コロナ禍、妊娠中だけど毎回セックスには応じているのに風俗行かれたら
離婚叩きつけて良いですか?(実際離婚するつもりはありませんが)。
もし行ったら私に失礼ですよね。
結婚する2年前にマッチングアプリでの浮気が発覚し
それ以降 スマホを勝手に見ることを条件に
再構築中なので 今回風俗を検索していたのが分かりました。(まだ予約履歴はありませんでした)。
レスだったらまだしも、今回の場合、風俗行って許される要素が無いと思うのです。

質問者からの補足コメント

  • 因みに今新婚です。

      補足日時:2022/01/08 07:49

A 回答 (7件)

現実味のない離婚叩きつけるより、もっと別の試練を与えては?旦那さんが苦しむようなこと。


・私も子育て落ちついたら浮気する
・子供には触らせない
・嫁の親に言う
・ご飯作らない
・洗濯しない
とかね?

>スマホ勝手に見る条件

これはね後々までアナタも相手も縛られ苦しむからやめた方が良いと思う

私は旦那にはこう言ってます。
「浮気がわかったら私もする。するなら絶対にバレないようにしてね。傷つくから」
    • good
    • 0

お書きになっている情報ではご主人は充分に性欲を満たされていると思います。

性欲は、ただ動物のようにやる回数が多ければ満たされているというものではありません。勿論満たされるには一定程度の回数は必要でしょうが。

上記の条件で言うと、ご主人は回数的には満たされています。それでも風俗に興味を示して、あわよくば利用したい。と、思っていらっしゃるのなら、回数の問題ではなく、質というか内容というかそちらの問題だと思います。満たされ方の問題だと思います。

あなたは妊娠中という事ですので普段よりも制限のあるセックスになると思いますが、ご主人はそういう事情を分かっているつもりでも、いざやると気持ち的に納得出来ないので、もっともっと、というものを求めるのだと思います。その思いの対象をプロに向かっての検索だと思います。

今は妊娠中だからご主人が満足するやり方は出来ないが、子供が生まれたなら、もっともっと楽しみましょう。私も精一杯協力します。もう少し待っててね。と、言ってみれば如何ですか。妊娠中に風俗に行ったからと言って、離婚はいけません。罰則として何かを買ってもらう方法は如何ですか。

ご主人はあなたとのセックスの回数には満足なのだと思いますが、内容に満たされていない。と、言う欲求不満を感じていらっしゃるのだと思います。
    • good
    • 1

する気もないのに脅しで「離婚」なんて言ってたら、


相手の気持ちは離れるだけですよ。
「妻が離婚って言うから仕方なく我慢してる」ってなるだけです。
    • good
    • 0

風俗に興味関心があるのは、浮気心というのは無理がありますし、風俗嬢と自由恋愛で本番行為をしても、すくなくとも相手の女性は恋愛感情がないので、どうなんでしょうね。



私は、付き合いで風俗につれていかれることはありますが、自分は失礼ながら誰のペニスを咥えこんだかもしれない、ヴァギナに入れて喜べないタイプなので、付き合いでそういうことになっても、風俗嬢さんと世間話をして時間を潰しています。(お互いやったこと、したことにして、お話を楽しむのはいい勉強になります。)

大体の男性は、安くもないお金を出して、何もしないのは馬鹿だと思うのですが、したくもないのに、パンツを脱がされて、風俗嬢がいかにも演出みたいな奇声を上げるのを聞くのは不快な男性もいるので、風俗→浮気→離婚という、旦那の脅し方は、方法的に間違っているかもしれないですよ。

道で、綺麗な若い子に見とれて、二度見するのはセーフで、AVの視聴はこそこそ隠れてやれば問題なく、風俗はダメで、本気の浮気は即離婚というのは、やっぱり単純すぎると思います。

オスは、しつけにもよりますが、基本は穴があったら入りたい本能にもとづく情動だけで生きているので、もう少し丁寧かつ分かりやすい方法でプレッシャーをかける方がいいと思います。
例えば、万が一風俗にいって、風俗嬢と本番するようなことがあれば、子どもの将来を悲観して、クルマで崖からダイブして、お腹の子どもと一緒に死ぬとか本気でいったりすることなんでしょうね。(崖から飛び込むときは、後部座席に旦那を縛って転がしておいてもいいですね。)

他には、浮気したら、ペニスと睾丸を根元から切り落とすといって、スマートフォンのチェックと同時に、旦那のパンツ脱がして、包丁を根元にペタペタさせて、詰問するとかなんでしょうね。(ちょっと傷つけるだけなら、二人目も無事につくれるので大丈夫です。)


まあ、現実問題、妊娠中の奥さんというのは、気難しいので、気楽にオナニーするみたいにはセックスできないので、風俗にいきたいという男性の本音は理解できるのですが、いったらいったで嫁さんの逆鱗にふれるというのは難儀なことですね。(離婚というのは、離婚したくない男にだけ脅しになりますけど・・・。)

我が家は、絶対嫁さんにバレていそうなのに、わざと見逃してもらったり、本気で一緒に死のうとかいわれるので、下手に浮気するよりも、大人しく尻にしかれて、たまにエッチなことをして、餌付けされています。
    • good
    • 1

風俗に行ったら離婚、と先に言う。


それを両家両親に報告しておく。

あとはお好きに。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞとしか

    • good
    • 0

実際離婚するつもりがないなら離婚叩きつけるのはやめたほうがよいかと。

まだ未遂のようですし釘刺しておくくらいが丁度いいんじゃないですか?

妊娠中はたとえレスだったとしても、自分のこどもを身籠もって頑張ってくれてるママにも赤ちゃんにも失礼な行為ですよ。

感情的に離婚叩きつけるのではなくてそれをきちんと伝えてみてはいかがでしょうか。まあ普通の男性なら言われなくても分かってることだとおもいますが、質問者さんの旦那さんは下半身が優先されちゃうタイプなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!