プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場が同じだった女に連絡先聞かれて6回位出かけて付き合う事になったけど、数ヶ月毎日LINEしてたけど、1週間位したらLINEの頻度が少し下がり、そっけなくなった。会おうとしても当日や前日にキャンセルが続いて、少し怒った雰囲気出して、話し合うため電話したら出ないで数回電話したらブロックされて関係切れた。SNS見たら自分がブロックされた数日後に、彼氏と別れた(自分ではない内容)と書いてあった。
なんか自分がキープだか、浮気相手にされた様で腹たちます。Aまでしかしてないですし。
女ってこんなもんですかね

A 回答 (1件)

彼氏と関係が悪くなったから、

遊び相手としてあなたを選んだんじゃない?

結局、一時の気の迷いだったから関係を経ったのか、
一時的に彼と仲直りできたタイミンで切ったのか、
そのへんの事情はわからないけど。

女がこういうもんじゃなくて、その女性がそういう女だっただけです。
それ故に彼氏に見限られたんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます
遊び相手か、同時進行していて自分と付き合ったから相手に急がして相手と付き合ってすぐ別れたかどちらか分かりませんが、その女の顔もそこまでなのですぐ終わったかと。
しつこく電話したとは言えブロックはかなり苛つきます。見かけたら殴りたいほど