プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が生理前〜中に当たりが強い。普段は優しいのに。口調もちょっとキツくなったり、スルーされることもあります。この前、彼女が生理中の時に、後ろからハグして、軽くおっぱいを制服の上から揉んだら、「最低!信じられない」って言われキレられました。
いつもは、こっちがハグすると、あっちもハグ仕返してくれるのに…
あと、生理の時、LINEで今日会えない?って聞いたら、「会えるわけないし、痛いし、辛い」って言われました。LINEで、今度〜に行かないって、提案しても、既読無視もされたこともあるし…
生理の時になると、女の子って、豹変するのですか?冷たすぎません?普段は優しくて純粋でいい子なのに。

A 回答 (1件)

生理って本当にいろんな症状があって、腹痛、吐き気、背痛、頭痛などがあったりします。

個人差はありますが、酷い人は痛みで倒れる方もいます。それプラス精神的に弱くなったり、すぐイライラしちゃったり。そっとしておいてあげるのが1番です。あとは、自分に何ができるかとか聞いてあげるのもいいです。暖かいものを作ってみたり、背中をさすってあげたり。彼女の月イチの風邪だと思えばいいです。
    • 4