プロが教えるわが家の防犯対策術!

那須サファリーパークはまだ休園中ですか(?_?)‼️

A 回答 (3件)

未だ、家宅捜索が完了してないかと存じますわ。


折角の当たり年だと言うのに、寅ちゃんも災難ですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、虎には責任ないよね‼️もし、野生の虎なら三人とも命危なかった?と思う‼️(-д- 三 -д-)

お礼日時:2022/01/08 16:58

まだ、休園中です。


公式には、再発防止策及び準備が整うまで臨時休園とさせていただきます。
と書かれていましたので、
再開される時はまた公式ページで発表されるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/08 16:56

現在、休園中になっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まだ休園中ですか(?_?)‼️女の子は右手首を噛みちぎられたってすごい事故だよ‼️死者が出なかったのが不幸中の幸い‼️猛獣扱う所は二重三重の確認が基本だよね‼️(^◇^)

お礼日時:2022/01/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!