アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを見ていて気づいたのですが、アニメの女性キャラってあまり他人の悪口を言わない気がします。一方現実の女性は集まると他人の悪口で盛り上がるのは定番ですよね。

 そんな感じで、皆さんが感じた現実の女性とアニメの女性キャラの内面的な違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

肉体面でもいいですか?


現実の女性はアニメほど、スレンダーじゃないし、巨乳(型の整っている)でもない。
    • good
    • 0

アニメの女性の内面は設定

    • good
    • 1

30代ですが自分の周りが悪口で盛り上がっていたことはこれまでありません。



精神面は本当にアニメによると思うのでなかなか難しいですが、やっぱりアニメのほうが性格が極端なイメージですね!
謎キャラは謎すぎるし、うるさいキャラは現実にいたらかなりうるさそうです笑
    • good
    • 0

ちなみにと言うだけですが、アニメの女性が悪口を言っている場面がないからと言って、設定上「アニメの女性キャラは悪口を言わない」とは限りません。

画面に映っているのはあくまでも物語に関係している場面だけですから、言わば「カメラに映ってない所」で悪口を言っていると言う可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!