プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの低評価機能について。


なんであの低評価の数字表示、
されなくなったんですかね?
嫌いなyoutuberの動画に低評価
押すのが快感だったのに笑

早くこの制度再開すればいいのになぁ
って思いますわ。

皆さんはどう思いますの?

A 回答 (3件)

youtube側でテストでやってるだけであって投稿者は低評価されたかされてないは把握できるみたいです。



何のテストかは明かされてません。
数字は出ませんが低評価自体は機能しております
    • good
    • 0

低評価荒らしを阻止するために表示されなくなったそうです。



ちなみにchromeの拡張機能で表示することは可能です^^
    • good
    • 0

ブラウザプラグインで復活できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!