プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性側が女性の顔に惚れてるカップルは上手くいくって本当だと思いますか?

付き合って2年の歳上の彼がいるけど、途中から毎回誘うのは私で会いたい頻度も私の方が上です。惚れられてればそうはならないの?

A 回答 (5件)

男はお母さんと同じ匂いのする女性を好きになり女はお父さんに似た臭いのする人を好きになると言います


私に会いたい人は約束した時間に間に合わせるため
夜行バスに乗ってでも帰ってきてました
仕事で2時間時間が空いたと言って 30分車を走らせて会いに来てましたよ
追いかけるから逃げるのです
たくさん同時に彼氏を持っていたら 
追いかけることなどする必要なんてありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いに関しては逆だと思います。
近い遺伝子の異性を避ける本能があるため、親に近い匂いを持つ異性は対象外になりがちだと思います。

お礼日時:2022/01/08 23:01

本当です


惚れたほうが生涯負けるので男が惚れたほうが確実に長続きします。逆だと不倫やDVを簡単にされ離婚にいたります。惚れた弱みと言って一目惚れは特にうまく行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は赴任してきてから私をことあるごとに目で追ってきてたので最初から気になってたんだと思いますが…顔は大事じゃないとか、別に顔はそこまで好きじゃないとか言うんですけど…なんなんでしょうやっぱ私のことはタイプじゃないのかな

お礼日時:2022/01/08 22:08

いろいろやな‼️(^◇^)

    • good
    • 0

顔じゃなくて性格(*´艸`*)に惚れてたら続きますよ~


顔の場合は続きませんね(・_・;)w
続いてもセフ関係とか?ではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだ顔の好きが本能的に逆らえないとどこかで見ました…

お礼日時:2022/01/08 22:04

嘘だと思います。



顔だけに惚れ性格も見ずに付き合ってもあまり上手くいきません。

惚れられていればではなく貴女が与えていないのが問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A