プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく面白いギャグが思いつきました。
皆さんと共有したいです。

「こういう寒い日の練習は怪我をしないように。必ず体が温っまってからペースを上げるように。心も体もほっと(hot)してからペースを上げるように」これ面白くないですか?

A 回答 (9件)

うわっ、今年最強クラスの寒気団が・・・。

    • good
    • 0

余計、寒くなりましたわ。

    • good
    • 0

ちなみに「hot」と「ほっと」をかける事自体は定番中の定番なので特に面白いとは思いません。

    • good
    • 0

寒過ぎですわ。


しかも、これは強要、共有とは言いませんわ!!
    • good
    • 0

hotだけにホットいてorz

    • good
    • 0

ううぅ寒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温めてあげすよ

お礼日時:2022/01/09 00:24

今のは「hot」と「ほっと」をかけた、非常に面白い言葉遊びです。



アルトじゃないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 00:23

良いと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

\\\\٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2022/01/09 00:21

べつに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪( ´θ`)ノ

お礼日時:2022/01/09 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!