アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん、不倫相手とは何処で知り合いましたか?

A 回答 (4件)

身近な人は見るだけー。


分かりますよ、誰の物で
あっても雰囲気だけで
惚れるてのかな~?
色気のある男って歳関係なし
でいるものね。とーくから
見るだけで良いじゃない?
ネットは問題外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま身近に好きな女性が居るのですが、告白できないので、すごくフラストレーションが溜まります(^_^;)
ママ丸さんは、いま彼氏は居てますか?

お礼日時:2022/01/09 09:14

へんこつさん


あなたは男性なんですね。
その女性のかたよその奥様?
ってこと?なお、みるだけに
陰ですきになっていて欲しい。不倫は不幸になるからね
ーすきなひとを巻き込みたく
ないでしょうー
ママは自由ですがまわりにはじいさまばかりで笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
自分のワガママで、他の家庭を不幸にできません!

お礼日時:2022/01/09 09:32

バンドマンの彼にいかれた


過去あり。今思うとー雰囲気が好きすぎた、かな。想い出したくもないー奥様いいひとだった、悪かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりネットじゃなく、活動しながら心の触れ合いを感じないとダメなんですね!
余り身近な人は、ヤバいですよね?

お礼日時:2022/01/09 09:03

津波警報発令‼️L(‘▽‘)/(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!