プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のやりたいことがある程度分かることがあるのですが、
自分の計画や考えも周りにバレているのでは。
と思ってしまいます
やって上手くいかなかったことを、遠くから小馬鹿にされているのでは?とか

思い込みでしょうか…?

また、ものすごく人目を気にしてしまうのは
私自身、人を観察する癖があるので、人もまた同じなんじゃ…と感じてしまいます。

どうやったら人の視線を気にせず生きていくことが出来ますか。もっと自他との境界線を明確にしたいです。

A 回答 (1件)

人が見ている見ていないとか、人がどう思うかとか、そういうことに関係なく、自分がやるべきことに集中してやるだけのことです。



他の人がそれをやるわけじゃないんですから。

やって上手くいかなければ、原因を考えてやり直せば良いだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!