お昼1:30からTBS系でやってるドラマ「キッズウォー3」というドラマで主人公をやつている子のプロフィールとかあれば教えて下さい
お願いします
たしか役名はアカネだつたと思います

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

この主人公は井上真央と言う女優です。


花より男子
花より男子2~リターンズ~
あんみつ姫に出てます。
↓のURLは井上真央ちゃんの公式ホームページです。
よかったら見て下さい。

参考URL:http://www.mao-inoue.jp/
    • good
    • 0

shunyaさん。

こんにちは。
まだ、補足ないようなので
>あとキッズウォー1,2はいつ放映してたんですか?
だけ回答します。

キッズウォー ~ざけんなよ~   1999/8/2 ~ 1999/9/24 全40回
キッズウォー2 ~ざけんなよ~  2000/5/29 ~2000/7/28 全45回

この回答への補足

どなたか井上真央さんがどうやって芸能界入りしたか教えてくださーい
スカウトでしょうか?オーディションでしょうか?
何歳から働いていらっしゃるのでしょうか?
他の番組などには出ていないのでしょうか?

補足日時:2001/09/02 05:02
    • good
    • 0

井上真央さんですね


下のURLがプロフィールです

参考URL:http://hicbc.com/tv/kids3/,http://www1.odn.ne.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ中三だったんですかー
今現在出演してるのはこのキッズウォーだけなんですか?
あとキッズウォー1,2はいつ放映してたんですか?
あとどうやってデビューしたのかも教えてもらえれば嬉しいです

お礼日時:2001/08/31 18:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「まゆちゃん」が「まいちゃん」になる音声学的環境について

「まゆ」という女の子がいて「まゆ」単独だと「ゆ」と発音されるのですが「まゆちゃん」と本人や周りの成人が呼ぶときは、何故か「まいちゃん」といった発音に近くなってしまいます。

何か、音声学的原因があると思うのですがいかがでしょうか?

歯茎硬口蓋破擦音である「ちゃ」に硬口蓋接近音である「ゆ」がなんらかの影響を受けていると思うのですが、上手く説明できません。

なお、「まゆ」と正しく発音させるにはどうしたらよいか、という主旨の質問ではありません。

Aベストアンサー

「ゆ」を発音記号で書けば [ju] ですが,[j] は [i] の半子音化ですね。

一方「ち,ちゃ,ちゅ,ちょ」の「ち」は [t]+[i] で,[t] が口蓋化した子音でした。[i] の影響が子音にまで及んでいるわけです。発音記号が書けないので,この子音を [T] で表しておきます。

さて,「まゆちゃん」ですが,
[majuTjan]
となり,左から,[j]-([u]-)[T]-[j] と,口蓋を調音点とする音が続きますが,[u] だけがじゃまです。しかも日本語の [u] は [i] の調音点を少し後ろにずらすだけの中舌母音で,すぐまた前舌音になるわけですから,ちょっとだけ調音点を動かすだけなら,聴覚的にもあまり変わらないし,面倒だから,いっそのこと省略しちゃえ,ということでしょう。難しく言えば,経済性の原理にしたがった,ということになります。

これが「まやちゃん」でれば,
[majaTjan]
となり,[i] → [a] → [T] で,舌は「高」→「低」と動くので,調音点の移動が大きくなります。聴覚的な違いも大きいので,省略しにくい,ということでしょうね。


#「唇の形状変化」
全く最近の若い者は,「う」を円唇で発音するのか? まぁ,ヨーロッパ語ほどではないと思うが。

「ゆ」を発音記号で書けば [ju] ですが,[j] は [i] の半子音化ですね。

一方「ち,ちゃ,ちゅ,ちょ」の「ち」は [t]+[i] で,[t] が口蓋化した子音でした。[i] の影響が子音にまで及んでいるわけです。発音記号が書けないので,この子音を [T] で表しておきます。

さて,「まゆちゃん」ですが,
[majuTjan]
となり,左から,[j]-([u]-)[T]-[j] と,口蓋を調音点とする音が続きますが,[u] だけがじゃまです。しかも日本語の [u] は [i] の調音点を少し後ろにずらすだけの中舌母音で,すぐまた前舌音に...続きを読む

Q名犬カールというドラマの主人公

昭和56年ごろ、テレビドラマで「名犬カール」というのを
毎週楽しみに見ていた記憶があります。
主人公の女性刑事は今もどこかでドラマに出ているのでしょうか

Aベストアンサー

s56年ということは「刑事犬カールII」(主演:坂上美和)かな?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0641.html
お名前でググると、既に引退されてるようです。(結婚→離婚も経てるとか)

ちなみに「刑事犬カール」(主演:木之内みどり)もあります。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0404.html

Qキッズウォー5のロケ地ってどこ???

キッズウォー5が7月28日から始まりますが、キッズウォー5のロケ地ってどこなんでしょうか???

Aベストアンサー

CBCがある名古屋付近だとおもいますが・・・。
(これはTBSでなくCBCが製作しているらしい)
またロケ地は混雑などの防止のため一般公開していないと思いますが・・。

Q最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

Aベストアンサー

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。
昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、
11月にもファンミーティングを開いたほどでした。

公式ファンクラブはまだないようです。

CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、
ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。

QキッズウォーはPart6あると思いますか?

先日キッズウォー5の放送も終わりました。キッズウォー3の時に一番ヒットしましたが、僕は全て面白かったと思います。でもなんかPart5で終わりそうな気がしたんですが、皆さんはどうおもいます??

Aベストアンサー

こんにちは。
私も今回で終了じゃないかと思います。

さすがにネタ切れじゃないでしょうか。
今回は設定がガラっと変わって、これはこれで面白かったですけど、次のシリーズではもう通用しそうに無いと思います。

それと、茜、健一や理香(漢字違うかも)役の子達は実際には高校2~3年くらいだそうなので、そろそろ「キッズ」って年じゃなくなっちゃいますよね。
なので、次はないんじゃないかと思います。

でも、来年あたり2時間スペシャルとかやって欲しいですね。
茜がどうして新潟から帰ってきたのか…とか、理香は受験に成功するのか…とか気になることはイロイロありますから~。「Part5のその後、皆は今こうしてます」みたいな話なら見たいです。

Q笑って泣けて、主人公を応援したくなるような韓国ドラマのオススメあります

笑って泣けて、主人公を応援したくなるような韓国ドラマのオススメありますか?
昨年から韓国ドラマをよく見るようになりました。
そこそこの数は見ていると思います。

私の好きな作品の傾向は「笑って泣けて主人公に感情移入してしまう」もので、
韓国ドラマ特有の記憶喪失、出生の秘密、壮絶なイジメ的なものは苦手です。
今まで見た中で好きだったものは、

「コーヒープリンス1号店」
「頑張れクムスン」
「屋根部屋のネコ」
「快刀ホンギルドン」
「私の名前はキムサムスン」
「京城スキャンダル」
「君はどの星からきたの?」
「宮」
「イケメンですね」

などです。
映画も好きでちょこちょこ見てます。
「同い年の家庭教師」「甘いウソ」など好きでした。

いわゆるホームドラマと呼ばれる作品は強すぎる親子愛がどうしても苦手、
またとにかく長いのであまり好みません。
「愛しの金糸玉葉」「君は僕の運命」「黄金の新婦」
などは泣ける所も随所にありましたが、
主人公にあまり感情移入できなくて…。

さらっと見られて、笑って、泣けて、女性主人公がけなげな感じがいいです。
また女性主人公がやたらとモテるものも好みません。
むしろあまりパッとしない女の子が恋をして成長していくようなストーリーが好きです。
思わず応援したくなるような。

最近はネタも尽きてきて夢中になれる物を探しています。
オススメありましたら是非是非教えて下さい!!

笑って泣けて、主人公を応援したくなるような韓国ドラマのオススメありますか?
昨年から韓国ドラマをよく見るようになりました。
そこそこの数は見ていると思います。

私の好きな作品の傾向は「笑って泣けて主人公に感情移入してしまう」もので、
韓国ドラマ特有の記憶喪失、出生の秘密、壮絶なイジメ的なものは苦手です。
今まで見た中で好きだったものは、

「コーヒープリンス1号店」
「頑張れクムスン」
「屋根部屋のネコ」
「快刀ホンギルドン」
「私の名前はキムサムスン」
「京城スキャンダル」
「君はど...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
韓流ではなく、華流(台湾)ですが、まさにぴったりだったので、いいですか??
ダメだったらごめんなさい。

「薔薇之恋~薔薇のために~」
ぽっちゃりでブスでどじな女の子ゆりが、たった一人の身寄りの祖母を亡くし、遺書に書いてある母親をたずねます。
その母親は大女優で、父親がみな違う容姿端麗の兄姉弟が三人。 遺書や出生証明書をみせるものの、母親にいきなり髪を切られ、「お手伝いとしてなら、おいてあげる」と言われて、その家の家政婦に・・・
見た目は完璧、でも中身はバラバラの家族が、ゆりを中心に、だんだん家族としてまとまっていき、ゆりも真実の愛をみつけるストーリー。 笑って泣けて、けなげ、パッとしない主人公です。
でもめちゃくちゃ応援したくなります。 

韓国ドラマに詳しそうな質問者さまなので。
たまには華流はいかがでしょうか?

参考URL:http://4rose.tv/index.html

Qキッズウォー4の最終回って?

キッズウォー4の最終回を見逃してしまいました。
どなたか最終回の話を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最後は茜が黒木君の引越しの見送りから戻ってきて、それを待っていた
翼と一緒に帰る所で終わったそうです。
どちらかというと、翼を選んだという感じだったそうです。
クリスマスのスペシャルで詳しく分かるんでしょうね。

Qキッズウォーの茜役の井上真央さんついて・・・・・

実は私の周りで茜役の真央ちゃんが亡くなったっという噂がかなりあるんです。確かNG大賞の次の日に交通事故でって・・・・。これってうそですよね?気になって夜も眠れず、授業中ねてます・・・。でも、市内の学校ではほとんどの人が言ってるんですー!!だったら、いやだあ~!!!

Aベストアンサー

嘘らしいですよ!
この質問見て驚きましたよ~!
こんな噂があったのさえ知らなかった・・・。
井上さんの事務所のBBS見てたらデマだそうです。

Qキッズウォーって

キッズウォーって見たことないんだけど、なんで昼ドラがわざわざゴールデンで2時間もやってるのでしょうか。
異例ですよね。

そんなに人気あったのですか?
今少し見たけど、どこがどういいのか分からないんですけど。

Aベストアンサー

確かに、今まで見たことが無い人が見ると解りにくく、面白くないかもしれませんね!

私はキッズ・ウォー3くらいから見たのですが、凄くはまって録画をしたくらいです。
何が面白いかって言うと今回の内容には出なかった部分もありますが、個々の学校での問題(先生の無責任な所、いじめ、万引きなど)、恋愛(三角関係など)、家族のあり方などが中心で主人公が悪そうに見えて実は皆の事を誰よりも考え、思った事はストレートに言ってしまう事が共感でき面白かったです。

でも何回か見ていくうちに、いつも同じパターンだなって言うのもあってキッズウォー5はほとんど見ていませんでしたけどね!
でも世の中で問題になっている事をとりあげたりもしていますよ!
視聴率がとれていたのは自分とあてはめて考え、うちの学校でもこんな事あった~とかこんな先生いるよね~なんて思う部分があるからなのかな?って…

Q稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが
わかる方いますか?

昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです
わかる方いたら回答お願いします

Aベストアンサー

『ハッピーマニア 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

コレでしょうか?。
「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報