プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の原田知世って今で言うと剛力彩芽っぽい雰囲気でしたか?

A 回答 (7件)

違います。

    • good
    • 0

ちがいますね。


堀北に近いかもしれないです。
剛力は、遠いです
    • good
    • 0

あぁ、言い得て妙ですなぁ。


 確かに似ているような気がします。
「昔の原田知世って今で言うと剛力彩芽っぽい」の回答画像5
    • good
    • 0

外観は


大人になれば
美人になる顔でしたね
    • good
    • 0

そういえば、ルックスはちょっと似ていたと思います。

    • good
    • 0

原田知世さんはもっと透明感があって


清純な感じだった。
    • good
    • 1

そんな雰囲気もあったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!