アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に愛されるためにやるべきことは、なんでしょうか

A 回答 (5件)

毎日大好き〜って言いながら接してたら


両想いになれます。
    • good
    • 2

猫のしもべになる。

    • good
    • 0

おもちゃでいっぱい遊んであげる、鬼ごっこして遊ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本には、鬼ごっこはだめだとかいてありました

お礼日時:2022/01/09 15:06

やはり日々世話をしてくれる人に懐きます。

    • good
    • 1

チュール

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!