アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄道路線の事で質問です。
うる覚えで質問させて頂きます。
1、たしか山手線の駅だったと思います、他路線も乗り入れています。
2、途中下車駅でホームを快速が通過して行きましたたぶん、たぶんその路線には、山手線の他にもう1路線有ったような気がしました、1度しか行った事がないので、うる覚えです。もしかしたらぜんぜん違うかも知れません。

A 回答 (2件)

山手線と並行する区間で隣を走る京浜東北線は


日中時間帯に快速運転しています。
停車駅、通過駅詳細は下記参照(浜松町~田端間)。
https://www.tokyo-train-master.com/jk-keihintohoku
朝晩は山手線と同じように各駅停車になるので
通過する姿を見ることはできません。

ちなみに、正しくは「うる覚え」ではなく「うろ覚え」ですよ。
https://www.nansuka.jp/sissy/p002719/
    • good
    • 0

山手線には快速電車は走ってないですが、京浜東北線は快速電車があり、田端と品川の区間は山手線と並走しています。

その区間で京浜東北線快速の停車駅は北の方から、日暮里、上野、東京、新橋、品川です。通過して行ったのは京浜東北線の電車でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
また今度東京を訪れた時にその通過を見てみたいと思っています。

お礼日時:2022/01/09 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!