アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に絶対に言えない秘密を持っていますか?

A 回答 (8件)

会社など利益相反があったり言うことでリスクが有る場合は別ですが、基本的にはないかな。

言うことで特に不利になることもないですし(そういう人とはそもそも付き合わない)、寧ろ、友達なら近づくのでありかな。
    • good
    • 0

全部言い切れない話ばかりなので、他人に絶対に「言えていない」秘密ばかりだと思います。

    • good
    • 0

「例外なく誰にだって一つや二つ人に言えない秘密はあるものだ」と昔テレビに出ていた


誰かが言っていた様な。
オイラだって秘密の一つや二つ・・・ん?
有りますよ。(笑)
    • good
    • 0

”他人” でない人には言える秘密はある。

    • good
    • 0

誰にも言えない性癖があります

    • good
    • 0

妻にも言ってない秘密はありますよ。


今後ともいうつもりは無いです。
妻にも多分秘密はあると思いますが、聞かないし追及もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢明な選択ですね。

お礼日時:2022/01/09 16:03

全くの他人だったらいえる程度の秘密なら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/01/09 16:01

それは言えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その回答は予想してました。

お礼日時:2022/01/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!