プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かを幸せにする為に生きるってどう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

お礼頂きまして、ありがとうございました。



「愛の空回り」でしょうかねぇ?

人間ってホントに、色々で、
「自分しか愛せない人」もいて、その人にとっては、それが当たり前だったりする訳で、、。
「こちらの思い」は無駄でしたー((((;゚Д゚)))))))
なんて、ありますよね〜。

結局、自分の生きる姿勢なのかなぁ、、。
だから、それでも良しとします。
私的見解ですが、。

では、失礼いたします^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/10 18:42

良いんじゃないですか。



特に男の場合ですね。

男の脳は、誰かの役に立っている
という意識がないと、
人生がつまらなくなる。

そういう風に出来ているそうです。
    • good
    • 1

偽善だと思います。



自分の幸せのために生きるのが本能だと思います。
    • good
    • 1

それがその人の幸せならいいと思います。

    • good
    • 1

誰かの為に生きるって人生に張合いがありませんか?色々忙しい場合は、頭が回らなくてストレス溜まりがちですが。

誰の誰のためにもなっていないと思うと逆に虚しく思うかも。
    • good
    • 1

あなたから‼️(´▽`)

    • good
    • 1

まず自分に余裕がないと。

    • good
    • 1

御自分を大事に

    • good
    • 1

いわゆる「エゴ」「自己満足」ですね


何様のつもりだ?って思います
    • good
    • 1

相手を間違うと、


人生、棒に振ります((((;゚Д゚)))))))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えました。

お礼日時:2022/01/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!