アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣いて目が腫れて奥二重になり目が小さくなりました
昔片目のみ 埋没手術を失敗されてその線がついたままで腫れたりするとそのラインになります
普段は更に大きい二重

こういうとき、素顔でさえ彼に見せるの嫌だし
腫れてるなんて尚更で
悲しくなります
考えすぎでしょうか
寝込むほどになってます
ちょっと将来が不安です 彼にも外見的にこれが悩みと伝えたほうが気が楽でしょうか

A 回答 (2件)

メイクしてる方が安心なら、そのままでも全然大丈夫だと思います。

でも、男の人って最初は見た目で好きになる人が多いみたいですが、ずっと一緒にいたら、きっと人として全部好きになってもらえてると思いますヨ。

少しずつ、安心して過ごせる時間が増えるといいですネ(*^^*)
    • 0

泣いて腫れてしまうのは自然なことだし、みんな同じですヨ。

そのまま職場や学校に行くのはちょっとカッコ悪いけど、普段の素顔を知ってる彼氏さんでしょ?
泣いて腫れた顔もきっと可愛いって思ってもらえると思いますヨ。
彼氏さんのカッコ悪いところを見てもイヤになんてならないし、可愛いって思ったりするでしょ?
彼氏さんも同じですヨ(^^)
話して気持ちがラクになるなら話してもいいと思いますが、特に話す必要もないと思います♪

泣いて目が腫れた時は、目の周りをこすらないように優しくぬるま湯で洗うといいですヨ。
目の周りに涙に含まれてる塩分の結晶がついてて刺激になってよけいに腫れるので、優しく洗って落として下さい。
目の周りの皮膚は柔らかいので、こすらないようにして下さいネ。

一晩寝るとかなり治まると思いますが、朝まだ腫れてたら、保冷剤か冷凍食品などをタオルに包んで目を冷やすといいですヨ。
それでもまだ腫れてたら、濡れタオルを電子レンジで温めて今度は温めて、もう一度冷やせば、かなり落ち着くと思います。
(冷→温→冷)

早く笑顔を取り戻して下さいネ♪
笑った顔の方が可愛いですヨ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(泣)慰められました
彼にはメイクした顔しかまだみせてないです(泣)私はいい大人ですが