アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫を見てどう思いますか?

「この猫を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

まるで置き物ですね、かわいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 23:24

気持ち良さそうに寝てますね。


寝ている姿可愛いですねฅ(^^ฅ)
肥満なのでダイエットが必要かなと思います。
    • good
    • 0

盗聴器が見える

    • good
    • 0

冬毛のせいかデブ猫に見えます。


人間の食べるものあげてますか?
炭水化物はご法度です。

猫は肉食で絶えず自分の筋肉を溶かして肝臓で糖に変える糖新生と言う代謝をしてます。

でも、何か穏やかに過ごしている可愛い猫ですね。

お顔の画像有れば見てみたいです。
    • good
    • 0

超絶可愛すぎて美しいお姿美味しそうです 


因みに美味しそうとは可愛すぎて美しく過ぎる猫様を触れられたら全て甘噛み兼接吻の嵐にしたい可能ならばと言う意味合いです
    • good
    • 0

飼い主の管理不足。


 肥満は万病の元は人も猫も同じだべ。
「この猫を見てどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ツチノコ?

    • good
    • 1

まんまるな猫ちゃんのようですね。


そこが定位置で泰然自若の様子ですかね。
きっと我が道を行くような猫ちゃんで、きっといつもどっしりと構えたボスのように、この写真からうかがえますね。
    • good
    • 0

肥満体の猫ですね。


可愛くて賢そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!