プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防衛大学校の応用化学科は入るのが難しいのでしょうか?卒業後は、何になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

卒業後は自衛官だが。

    • good
    • 0

あ、当時に難しさは、地方国立と同等でしたね。

私も地方国立大の化学科出身ですので。
    • good
    • 0

私の知人は地下鉄サリン事件で指揮をしていました。


事件前までは親にも秘密にしていて、事件後ニュースに出たので、親も驚いていたようです。私もニュースを見たとき、顔が出る前に声でわかりましたが、顔も見てびっくりしてしまいました。「自衛隊指揮官」という書籍に詳細が出てきます。
まあ、これは特別な例ですけどね。
    • good
    • 0

自衛隊に入隊ですが・・・・・・・・・

    • good
    • 0

任官拒否者は、無期懲役に処すべき。

    • good
    • 0

あなた、去年からずっと “進学&就職相談シリーズ” を連投


なさってるけど、実際問題、今はどうしてるの?
応募に値するだけの資質と能力はおありなの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!