プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカ広いオーストラリアやカナダの総人口ですらこんな数いないわ。

こいつらがこんなに大量に存在されてても
何一つメリットがなく
社会にでて働いている人の手取りだけを減らされてるだけの害な存在にすぎないじゃないですか
こいつらのせいで無駄に高い社会保険料はらわされたり、無駄に消費税あげられたりな。

あげくの果てに逆走したり、アクセルとブレーキ間違えてバス待ちしてる列につっこんだりな、邪魔でしかたねーーよ。

なんといっても幸福度ランキング上位5か国の全ての総人口を加えた数より
日本の高齢者共の数の方が多い

ガキも騒音だ、ウザイだと言われるほど世界からみたら日本の18歳未満の数だけで2000万以上
これまた日本の18歳未満のガキの数だけで幸福度ランキングトップ3の三か国の全ての総人口足した数より多い。

でも、あまりに異常な高齢者の数に加えて第二ベビーブームなんて邪魔な世代があるせいで
日本の高齢者数は減る所かさらにピーク時は4000万を超えてしまう予測。

いかに人間が少ないほど幸福なのかの典型にさえ思えるわな。

幸福度ランキングトップ5みても
人間が少ないおかげで、死ぬまで国が面倒みれる

そんなに高い家賃や金払わずともそれなりに広い家に住める

交通量も少ないだろうから渋滞も少なくなるなど。

A 回答 (6件)

気持ちはわかるけど、3800万人の老人にはその数倍の身内がいる。

君のおじいさんおばあさんを殺せるか、って話だと思う。ちなみに交通死亡事故の第一当時者で一番多い年代は老人よりもむしろ若年者。若いもんも殺します?
    • good
    • 0

確かに高齢者人口は多いですよね



では、姥捨山を作って一定以上の年齢に達した高齢者は有無を言わさず、そこに収容するといった法律を作りましょう

その場合、質問者も将来はそこに収容されることになりますよ
それでいいってことですか?
    • good
    • 5

今の若い世代は現在高齢者がバリバリ働いている時期に、その納税したお金で育ててもらってるんですよ。

もちろん質問者さんだけではなく、これはいわゆる「順繰り」です。恩返ししなければいけません。
 質問者さんのご両親もそろそろ高齢者の年齢では?
なので、質問者さんもせっせと働いて納税し、次の世代の子供達を育ててあげてくださいね。

 ただ
現状では子供はますます減っているので、質問者さんが高齢者になった頃には年金は70歳以上になるかもしれませんね。
    • good
    • 1

うーん。

これはあなたの本音ではないエピソードですよね。なんだかんだ言っても汚い水が命水ではないし、家の外出るのも危険ではない日本、今まで汗水垂らして頑張って頂いた人達に今の人達はあぐらをかいてきた為に日本が落ちぶれきたのかと感じます。頑張っていきましょう。
    • good
    • 0

削減するような政党に投票すれば、住み良い日本になるよ。


ま、2000万人ほど組織的に集めればなんとでもなる。

頑張れ若者 改革だ!
    • good
    • 0

んじゃ、外国に引っ越しすればいいよ

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!