プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンってめちゃくちゃ美味しそうですよね?
自分は25歳の男です。
先日、職場の22歳女性を仕事頑張ってるご褒美に自分の行きつけのお店に連れて行ってあげることにしました
食事に誘うと嬉しそうでしたが今からここに行くと写真を見せたらビックリした顔をして「見た目きついですね、、、美味しいんですか、、、?」
と言われ自分は驚きを隠せません。
見た目は美しいし味も素晴らしいです。
しかし女性からしたら見た目がキツイらしくて違う店がいいと言われたので行けなくなり、そこらへんの普通の居酒屋に行く事になりました。
解散時に今度はラーメン屋行こうぜ!と声をかけると愛想笑いで返されました。
彼女の美的感覚はおかしいんでしょうか?

「このラーメンってめちゃくちゃ美味しそうで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

もう少しオシャレな料理を女子は好みます

    • good
    • 1

そのままゴミ箱に捨てますね

    • good
    • 1

まぁ、とりあえず次はなきな(笑)

    • good
    • 1

いかにも、今の若い人が好みそうなラーメンですね!


申す訳ありませんが、全く、食べたいとは思えません!
    • good
    • 0

見た目は悪い


ゲロをトッピングしたのか
    • good
    • 1

> 彼女の美的感覚はおかしいんでしょうか?



極めて正常だと思います。
逆に質問者さんの美的感覚を疑いますね。
写真のラーメンは何でも乗せればいいと言う感じにしか映らず、彩りもねぇ~。
早い話が「ゲテモノ」に見えますよ。
    • good
    • 2

ラーメン好きの男ですが、申し訳ないですが個人的には全く美味しそうには見えないです。


その女性がその様な反応を示すのも仕方ないかと思います。

と言うか、いくら恋愛感情がない相手であっても、初めての女性をラーメンに誘うところに、センスのなさを感じます。
    • good
    • 2

>歳下が好きだからと断りました。


>同い年の女が価値全盛期(15〜20)と比べ大幅に劣化して価値が下がっており、恋愛対象外だからです!
このラーメンも含めて、君はどうも自分の考えや価値がすべて正しいと思っているようだね?
それで周りが困惑すると、すかさず「俺は正しいはずなのに何で?」という質問を出す・・・
もうちょっと普通に考えてみたら?
おかしいことに気付くはずですけど・・・
あるいは、精神的にちょっと疾患があるかも知れません。
    • good
    • 0

いかにも、メチャクチャまずそう。

    • good
    • 3

見た目が美味しい…


ソレは見た人が決める事ですね。

色彩や盛り付けなどの美的要点にバランスや空間というカテゴリを当てはめると評価はかなり低い点数が出ると考えています。

そして、具材などより想像する味なども加味して考えてみましょう。

私見として、かなりのボリュームでコッテリとした味を予想します。
見た目が綺麗とはかんじませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!