プロが教えるわが家の防犯対策術!

手紙書き直してみました

ゆっくり書いてみたんですけど、どうですか?

気軽に回答お願いします。

「これって字、綺麗ですか?汚い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    ラブレターではないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 00:07

A 回答 (9件)

ごめんなさい。

普通かなと思います。
    • good
    • 1

右上がりかつ丁寧で、綺麗だと思います。

    • good
    • 0

気軽に回答お願いします。

」←

    • good
    • 0

キレイなんだろうと思います


あんまり若い人の字に見えない気も(笑)
    • good
    • 0

綺麗ですよ。


自信持って大丈夫ですね。
    • good
    • 0

勝負曲は、ちー様の「長い夜」です…



平仮名の大きさにバラつきがあるのが気になります。
    • good
    • 0

汚くはないです。



ラブレターかなあ^_^
    • good
    • 0

かっこよくて綺麗だと思います。

美しいよりで。
    • good
    • 1

これって、ラブレターですね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!