プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスタを茹でて冷凍保存しておく。
そして食べる時ちょっと温めれば直ぐに食べられますか?

A 回答 (7件)

水漬けパスタの方がお勧め

    • good
    • 0

食べられます


いつもそうして食べています
冷凍時に味付けはしていません
「パスタを茹でて冷凍保存しておく。 そして」の回答画像7
    • good
    • 0

業務スーパのは水かけて30秒レンチンすればおk

    • good
    • 0

食べれます。

不味いと思うし、普通に時間通りゆでるのと手間的に変わり無いと思います
    • good
    • 0

味は変わらなく パスタの仕上がりしだいです。


パスタの茹で時間の工夫だけです
仕上がってから冷凍する時に 伸びます
冷凍から解凍の時も 伸びます
それを踏まえての茹で時間になります。
    • good
    • 1

勿論食べられるけど、美味しくはないでしょうね、最初から冷凍してあるパスタはまあまあ美味いけど

    • good
    • 0

冷凍保存してレンジでチンすれば食べれますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!