新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

アイドルの木之内みどりさんはあの当時のアイドルの中ではかなり美人でしたか?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

岡田奈々と、ツートップだったのでは。

今の、ケバイ何とか坂等々、とは違い、素朴なのが、魅力でしたね。
「アイドルの木之内みどりさんはあの当時のア」の回答画像5
    • 0

美人だったとは思いますが、可愛いイメージのほうが強かったですね。

確かフォーリーブスがメインのプラチナ万年筆がメイン提供の30分ものの歌謡バラエティー番組で、プラチナ万年筆を持って微笑んでいるアシスタントだった彼女に人気が出て、デビューになったんじゃないのかなと思います。
歌唱力のほうはイマイチでしたね。歌はそれほど売れなかったように記憶してます。でも代表曲はやっぱり「横浜イレブン」かな?
ドラマでは30分ものの「刑事犬カール」が代表的なものだったですかね。あと「するやる一家青春記」にも出てた記憶がありますね。夏目雅子さんも共演してたホームドラマでした。
映画ではやっぱり「野球狂の詩」の水原勇希役。

不倫で開き直り記者会見で悪女のレッテル貼られて、芸能界から消えてしまって、みじめな終わり方になってしまったのは残念でしたね。

彼女は歌手よりも女優で大成したかもしれなかったのにね。
今では竹中直人夫人。完全に一般人になってしまいまいましたね。
    • 0

木之内みどりさんのアイドル時代は覚えていますが、当時のアイドルと比べて格別美人だったという印象はありませんねえ。

• 0

美人というよりは可愛い、コケティッシュな感じだと思います。

あの当時だと今の女優さんとかアイドルより個性があって本当の美人女優とか歌手がいましたからね。
今はみんな同じような顔になって本当の美人が減った気がします。
    • 0

子供心に思ってましたが

かなりまでは行かないけど凄く若いのに色香があり大人っぽい美人さんだと思いますよ
竹中直人さんと結婚されたときは驚きました(゚-゚)(笑)
    • 0