アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談言われて(不快なもの)怒るのって子どもですか?

A 回答 (13件中1~10件)

人を傷つける冗談はダメ‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0

冗談と不快なものは全然ちがいますからね〜。


子供じゃなくても不快な
気持ちにはなりますよね。常識的に考えて。
    • good
    • 0

不快なものを言われたら、顔面にハイキックをかましましょう。



https://news.yahoo.co.jp/articles/fb6ffe706492f0 …
    • good
    • 0

冗談でも言っていい事と悪い事があるので場合によっては怒るのも理解できます。

    • good
    • 0

悪い冗談ってありますからね。



いや~冗談だよ、冗談。

と言えば何を言ってもいいと、自分に言い訳しているバカが
そこいら中に居るから、

笑えない冗談だ!と、怒ると言うより、教えてやらんとねぇ。
    • good
    • 0

いいえ、子供とは思いません。


冗談とは言え 不快な冗談を言われたらすごく嫌な気分になります。
でもただ怒るのではなくて、何故不快であるか自分の思っている事を言えば良いと思います。
    • good
    • 0

子供ですね。

勿論そういう冗談を言って悦に入ってる人も子供ですが。

自分だったらブーメラン返しして相手にそっくりそのまま冗談をお返しするところですが。
    • good
    • 0

いえ、常識ある大人ですわ。

    • good
    • 0

いんじゃないの。



あなたにとっては
冗談じゃないんでしょ。
    • good
    • 0

若さゆえって感じに思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!