プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の言動に、イライラもやもやすること多々なのですが、「所詮他人事だもんね」と冷たく言い放っていいですか?

・持病が悪化して手術が必要になった私に「悪化して良かったねー」
・パワハラ&違法行為の強要職場を退職したら「言われた通り(違法行為を)やっておけばよかったのに」「辞めなきゃよかったのに」
・全く後悔していない離婚に対しても「離婚しなきゃよかったのにー」

ムカついてしょうがないのですが。

A 回答 (1件)

「所詮他人事だもんね」ということです。



母を他人と思って、何も期待しなければ、ムカつくこともなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自尊心低いんですね。

お礼日時:2022/01/10 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!