プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスでかなりムチムチしてても
ミニスカートが似合う長い脚なら妻を女として
見れますか?

「ブスでかなりムチムチしてても ミニスカー」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に無理ですね。

    • good
    • 1

確かに。


美脚だし、いい身体していますね~。

この間、貴女様の痴漢に関する質問で【べストアンサー】をいただきましたが、
なんとなく、貴女様に痴漢をする男の気持ちがよくわかります。

なお、今回の質問に対する答えとしては、【YES】ですね。
    • good
    • 3

顔ならソウル1週間の旅で変える

    • good
    • 3

ブスでムチムチで、美脚なんすか?


脚フェチの度合いによるのかな?
魅力を足にしか感じない人なら、イけるのでは。

モデル体型で、顔だけブスで売ってる女芸人居たとしても、私は萌えないからちょっと理解し難いですが…
    • good
    • 3

自己管理ができない自堕落な妻は女として見れません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています