プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長167センチですと一番合ったトライパーの長さはなんセンチですか

A 回答 (6件)

ゴルフショップに行って通常のドライバを貸してくださいと言って貸してもらったのが普通の長さのドライバーです。

お店を持っと利用しましょう。ただですから。
    • good
    • 0

女性ですか?


昔なら42インチぐらいでしたが、今は43~44インチで善いでしょう。
重さは女性なら250~280gぐらいでしょうか。
試打してみて軽めの物を選び、鉛を貼って感じの良い重さを探してみるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2022/01/10 16:03

「長さより重さの方が重要とありますが?」



通常の長さが良いと思います。167cmあるなら普通のドライバーで大丈夫です。何を迷ってるんですか?それが分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のドライバーとはなんセンチのドライバーですか。同じドライバーで長さが3センチくらい違うドライはーを三本持っています。、一番長いので128次に125次に118です。

お礼日時:2022/01/10 16:13

最終ホールでも振り切れる長さを選べ。


長さより重さに気を配ったほうが良いと思うがね。
    • good
    • 0

失礼、ドライバーですね。

ドライバーには長さが決まってますので、その中から1番自分に合ったドライバーにしたらどうですか?三つ持ってるなら1番しっくりするドライバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さより重さの方が重要とありますが?

お礼日時:2022/01/10 14:08

8cmヒールを履くとして180センチ以上が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!