アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneにある2時間程度の動画を友達のiPhoneに画質をなるべく落とさずに送る方法ってありますか??

A 回答 (7件)

GoogleフォトやAmazon Photosなどのクラウドストレージサービスを利用したらどうですか?


詳しい使い方はこちらへ:https://bit.ly/3fdl6rR
    • good
    • 0

ギガファイル便を使ってください。


大容量のファイル(1ファイルにつき200GBまで)をアップロードして、URLだけで発送できます。便利です!
ギガファイル便の使い方:
https://bit.ly/3APPsZU

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

YOUTUBEにアップロードして、YOUTUBEで見てもらったらいいのでは?

    • good
    • 0

どこかのクラウドなどにアップして、URLを共有する。


ただし、Googleフォトで共有する場合だと、画質を低下するモードもありますので、それを低下しないモードにするか、あえて、その動画だけを別とGoogleドライブにアップしての共有がよいかもしれません。
    • good
    • 0

自分のクラウドに容量があるなら、相手と共有するか、


ギガファイル便が良いかな https://gigafile.nu/
    • good
    • 1

ギガファイルで送ると良いですよ〜。

    • good
    • 0

Airdropで送ればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!